8685

写真好きの野球日記

ブログはじめてみます

もうすぐオープン戦がはじまりますねー。
春季キャンプを終えて、ひいきのファイターズは今年はどんな戦いを見せてくれるのか、ワクワクしてきました。

そしてオリックスに移籍した小谷野くんはどんな活躍を見せてくれるのかなあ。
開幕してファイターズとオリックス(バファローズとは呼び慣れない)の戦いを見るのも本当に楽しみです。

 

ここ数年、生で野球を観られる機会がだんだん増えてきて、今年はさらに増やしていこうかなーと思っているのですが、今まではなんとなく観戦して写真撮って、気が向いたらtwitterに上げてーみたいなスタイルでした。

そこで、もうちょっと記録的なものを残そうかなーと思い立って、オープン戦が始まる直前のこの時期にブログをつくってみました。

 

続けていけるのかどうかはまだわかりませんが、とりあえず書き始めてみます。
試行錯誤してやってみようと思っていますので、よかったらまた遊びに来てください~